上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻は先生、子どもたちは生徒として参加している3B体操。

今年の全国大会は北九州市で行われ、旅行をかねて家族で参加しました。

これまで結構長距離を走っていますが、やっぱり小さい子がいると
夜中に走るのが一番楽です。
今回も子どもたちが寝ている間に北九州へ!

予定よりも早く着いたので、せっかくだから観光。
門司へ行きました。ステキな雰囲気のきれいな港町。
人力車に乗ったり、科学館に行ったり、焼きカレーを楽しんだり。
P1020480.jpg

あっという間に時間が過ぎてしまいました。
本番は翌日ですが、リハーサルがあるため会場へ。

夜は地鶏やもつ鍋を楽しみ、
宿も安くてきれいでみんな大満足!!
P1020549.jpg

ついに本番。会場は大きな体育館で7000人収容らしいです。
見ている方も緊張してしまいます。
IMG_2185.jpg

でも、とってもあったかい雰囲気の会場で、
子どもたちのためのミニ運動会もありました。
P1020559.jpg

発表は1曲、「生きてる生きてく」ですが、
リハーサルで踊らなかった末っ子が、大観衆の前でノリノリで踊ってます。
会場が大きく盛り上がってました!(と、親の目には映ってました・・・)
P1020623.jpg

とにかく、子どもたちがみんなと一緒に楽しそうに踊っていて
うれしかったです!
P1020624.jpg


門司のまちもよかったし、発表もよかったし、
会場近くの動物園もよかったし、とにかく楽しかった北九州の旅。
来年の全国大会は福島県で行われます。
来年も行くしかないでしょう!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okahan3232.blog.fc2.com/tb.php/275-db608573
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。